おすすめ漫画 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す

今めちゃくちゃ続きが読みたい漫画として「シャングリラ・フロンティア」をご紹介したので、もう一つ毎回発売を楽しみにしている漫画をご紹介します

「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint」

先日2023年10月12日に9巻が発売しました

待ってました~(歓喜)

話が進むにつれて、興味が無くなっていく漫画も数多くありますが、こちらは本当に毎回素晴らしく読んだ後の充実感が半端ない漫画だと感じます

漫画の内容

タイトルそのままですが、主人公フィーアが前世で大聖女であったことを思い出し、その力を隠しながらも最強の従魔や周りの騎士団の方々等の心を惹きつけていくお話で

フィーアの天然で明るい性格に始終和まされるのですが、時にドキっと心に響くようなセリフを放ち、シリアスな内容でも、読んでいて総じて明るい気持ちにさせていただいています

テンポよく話が進むところ、騎士団の団長様達の個性的なキャラクター等、他にも語り切れない魅力がたっぷりな漫画です

アニメ化まだしてないよね?

して欲しいな~画面映えするような素敵なシーンが沢山あるのよね。きっとシャンフロ並みに何度も観てしまうんだろうな

読んだことの無い方は是非~


 

 

シャングリラ・フロンティアおすすめしたその後

ちなみにシャンフロはまずはレンタルしようと返却予定日を確認しTSUTAYAに3度足を運びましたが全て借りられていたため断念。悩みに悩み抜いて

電子書籍大人買いしちゃいました~

少しずつ読み進めており、毎日の楽しみになっています。これを読むために仕事終わりにしている家事の効率化向上に努めております

9巻まで読みましたが買って後悔ない漫画ですね~何度も読み返す気がする

ちなみに明日

2023年10月17日に15巻が発売予定です

予約受付中ですね

早く読み進めなきゃ!!!