本日発売 プレモル清らかダイヤモンドホップ呑んでみた

本日、2023年9月12日

プレミアムモルツ 清らかダイヤモンドホップ発売

密かに、

待ってました〜〜!

今しか飲めない醸造家が日々の探求の末に巡り合った超希少品種"ダイヤモンドホップ"を一部使用

それにより、複層的な香りと深いコクが調和した心地よい余韻を感じていただけるとのこと

ホップセレクト 清らかダイヤモンドホップ|プレモル|サントリー

今すぐ心地よい余韻感じたいです!!

早速セブンイレブンさんに足を運びまして、

350mlと500mlで悩みましたが、今日はまだ火曜日

おしとやかに350にしておきましょう

その他にも買いますけどもね

そういえば、350mlの缶のこと、"さんごーかん"って呼んで酒飲みの言葉って驚かれたことありますが、

皆んな呼ばないの?

仕事の帰り際、営業さんからとてもとてもイラっとするお言葉をいただきましたので、こんな日は呑んで楽しくなってどーでもいい人のことは忘れ去って楽しく生きましょう♪

それではせーの!カンパーイ

f:id:nonbirikuras:20230912192846j:image

香り強い〜美味しい〜これ好き〜

味が好きなのと、原材料を気にして麦芽とホップのみのプレミアムモルツを買うことが多いんだけど、

f:id:nonbirikuras:20230912194344j:image

これはいつものプレモルよりも、夏によく選ぶ香るエールよりも、風味ってゆーのかな、香りかな、強くて美味しい!

この時期にぴったりのビールで最高に好きな香りと味でした!!

ビールはそのまま派

あの、私、先に言っておきますが、缶のまま飲む派です

グラスに注いでとか洗い物増えるの嫌なのと(めんどくさがり)、缶のままの味が好きw←わかる人いる?泡も特に要らない派です(泡呑むなら液体呑みたい)

なので缶の写真しか無いのですw

うすはりグラスなるものは気になってはいます。飲み口がとても良いらしいです


 

限定醸造ってことなので、店頭から無くならないうちに株主優待で毎年いただくQUOカード持って数本買いに行ってこようかな

楽天にもありました↓


 

プレモルメンバーズ

そして更なる楽しみのひとつ、缶に貼ってあるシールで毎回抽選をしているのです

f:id:nonbirikuras:20230912203955j:image

シールをめくるとQRコードがあるので、iPhoneのカメラで読み込み、サイトにアクセス、抽選し、プレモルマイルを貯めることができます(事前にプレモルメンバーズに登録が必要)飲まない日でも、ログインボーナスを毎日貯めることが出来ます

f:id:nonbirikuras:20230912204016j:image

250ポイント貯まるとコンビニでプレモル350ml1本と交換できるので、必ずしっかりと読み込みをし、抽選を行います。

今日250ポイントを使って、1本交換して来ました↓交換したプレモル

めちゃくちゃ嬉しい

f:id:nonbirikuras:20230912204243j:image

まだ358ポイントあるからもう1本交換できる♪

f:id:nonbirikuras:20230912204100j:image

たまに1枚のシールで2回抽選が出来る期間が忘れた頃にやってくるので、その際は更に積極的に貯めにいきますw (前回はお盆シーズン限定抽選権2倍プレゼントを2023年8月8日12時〜8月17日23:59まで開催されていました)

よくプレモルを呑む方で利用されていない方は是非ともプレモルメンバーズに登録してビールタダで貰っちゃいましょう

私は毎回自分で使っちゃいますが、友だちに送ることも出来ますよ

f:id:nonbirikuras:20230912194842j:image

ちなみに、少し前にスーパーで見つけたアンバーエールも美味しかったですよ